そらいろ小町

世界35カ国を旅した不動産鑑定士のケイによる「人生が今よりもっと楽しくなるブログ」。取り扱うテーマは不動産、ドローン、旅行、人生、婚活など。

MENU

2017-07-26から1日間の記事一覧

株式投資日記1

不動産鑑定士のケイです。 今日は株式投資について書きたいと思います。 大学を卒業してすぐ、ライブドアを始めとするITバブル全盛の時に株式投資を始め、 かれこれ15年ほどになります。 これまでの投資歴は、ライブドア・ショック、リーマンショックをも…

人生後悔しないために やりたいことリスト

ぼくは36歳。 職業は不動産鑑定士、と言っても会社員。 個人経営の事務所で雇われの身である。 結婚は一度もしたことがなくて、独身生活をずっと続けている。 仕事はぼちぼち忙しいけど、週に2〜3回は友達と飲みに行っているし、休日はドローンを飛ばし…

【2017年7月情報求む】DJI SPARK スパーク画像転送距離の虚偽!?

今回の記事はレビューではありませんが、友人からのスパークの問題(故障!?)に関する情報です。 ドローン仲間がDJI SPARKを購入したらしいのですが、DJI社から連絡があり、 「DJI SPARKの画像転送距離に虚偽があり、返品対応します」旨のメールが届いたと…